• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2018/02/11 17:09

佐藤さんのノッティングが何枚か出来上がったようなので、お店を開ける前に倉敷に。

佐藤さんのお宅から、クロネコヤマトが少し遠いみたいなんですよね。
今日は瀬戸大橋が強風で50キロ規制。風の強い日は苦手です。。
でも瀬戸内海はやっぱりきれいです。島々が点在していて、貨物船が行き来しています。
風が強いとあんまり見る余裕がなくなります。
何年か前、ご紹介頂いて佐藤さんにお会いする事ができたのですが、何年たっても変わらずにお元気で可愛らしい方です。
「ロシアのクッキー」というお菓子を頂きました。ジャムが入ってて。
私はペチカだから、偶然みたいでうれしかったです。
出来上がったばかりのノッティング 、お店に並べたところです。
後ほどBASEにもアップさせていただきます。
次回も数をお願いしてきましたが出来上がりまでには少しお時間がかかるみたいです。
ぜひ、ご覧になってください。