• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2018/02/16 00:06

今日は一日中雨がしとしと。寒い1日でした。

でも、窓の外はみんな忙しく動き回ってて。

お店のあるこの古い小さなビル。1階には世界の雑貨を扱っているお店。

3階にはフリーライターの人が時々いたり、

サンドイッチの真ん中にいるような感じです。

ときどきおしゃべりもします。

ちょっと近所まで用事をというときには声をかけてから行きます。

安心なので。

サンドイッチの真ん中でよかった。

お店の周りはオール食べ物屋さんです。だから、一日中おいしいにおいがしてて。

この辺りのお店の人は、朝から夜遅くまで働いていて。

声掛け合ったりしています。や

結構ごちゃごちゃしてる感じのところ。

みんな肩寄せ合って頑張ってます。

私たち、こういうところが好きなのかもしれません。

.

.

.

そうそう、225日(日)から、3月4(日)まで「花器あれこれ」をやります。

色んな花器ご覧頂ければと。

2/27(火)28(水)は定休日をいただきます。


小さな手のひらサイズのものもあります。

.

.

.

そして328日(水)ー48日(日)には倉敷ガラス展です。

28日(水)・29日(木)は、小谷さんも在店して下さいます。

詳しくはまたお知らせ致しますね。



もうすぐ春ですね。