• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2018/02/25 00:12

ももちゃんが散歩してたのは2年くらい前。

夕方になるとももちゃんとお母さんの姿が窓から見えて。

でも、ももちゃんずっとみないなあって、思ってたら、


ある時ももちゃんのお母さんがいらして、もも亡くなったんです。

私も街で会ったら、ももちゃんの頭をなでたりしてて。

信じられなかったです。


ももちゃんはゴールンレトリバーのミックス犬で。

お母さんや家族のひともももちゃんのことを大切に思ってたし。

ももちゃんも家族の一員だと思ってた。


お別れの時が来るのを考えるととても悲しい。

大切にしてあげたい。


昨日、偶然に花器展の準備していると、ももちゃんのお母さん。

ももちゃんの写真の横に、小さなお花を飾りたいのって。

ももちゃんの顔が思い浮かんできた。

透明な、小さなガラスの一輪挿し。