• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2019/01/18 21:53

「あれは肉団子かしら?」

「あなたから連絡ないから、これはもう連絡してこないわって、そろそろよねって思って本屋に行ってきたわよー!」ってお電話頂いて。
「民藝のある暮らし」
「みどりさん、肉団子じゃないんです。ロールキャベツです」
....肉団子に見えたんだなーって。。
「ロールキャベツ、前の日から準備して温めたらいいだけにしといたんです」
「美味しそうなキャベツがあったから」
「それにしてもあなた、品数多かったわねー。大変だったんじゃないの」
「お正月も作ってたでしょ」
「でも、よかったわよー」って。
寒い中、吉祥寺の本屋さんまで行ってくれたみたいで。
みどりさん、ありがとうございます。