• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2019/05/09 22:22

ゴールデンウィークは、久しぶりに高知の日曜市に行ってきました。

でも先月も行ったかもしれないです。
それくらい大好きなところ。
1時間半くらいの道のりです。
2つの竹かごバッグ持参して、帰りにはずっしりと重くなっています。
今回はズッキーニ、グリンピース、徳谷トマトなど。
こんなに新鮮なお野菜が手に入るなんてうれしいですね。
日曜市の後には、近くの迷い込んだような路地裏のお店でお昼を食べて。
帰りは渋滞していた高速道路を途中で降りて、大歩危小歩危を通って帰ってきました。
大歩危小歩危の自然のなかをくねくねと走って行きます。
マイナスイオンが空から降ってくる感じ。
海や山、自然の作物がうれしい四国です。