• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2018/03/08 13:00

前の日に電話で元気なかったからって、タエさんが高松に来てくれたことがある。

タエさん、車どこに止めたんですかってきいたら、全日空ホテルの地下よって、少しびっくりした。

距離も何百キロだし。うれしかった~

タエさん、あれは九州?

あれは違うけど、あっちの方行くと見えるかも。

春になるとタエさんに会いに行きたくなって。

タエさんと話してると楽しい。

山の斜面には菜の花と水仙。宇和海が広がって。

ホームベーカリーでパンを焼いてくれてて。

手絞りのみかんジュースも。甘くてすっぱい。

タエさん、帰りは早かったですって言うと、

「そうね。ちょっと慣れてきたんかもね」って。

ぜんぜん、慣れないんですけど。。

春はタエさんに。