• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2018/04/30 21:52

佐藤さんのところにおじゃました。


佐藤さんのノッティング。

佐藤さんのお人柄や今までの長い人生の歳月が織り込まれているような気がします。

素朴で温かく、均一でないところ。

ありのままの自分らしさ。


お茶をいただきながら、お菓子を食べながら、

佐藤さんと何度もお話をして。

佐藤さんいつもお心に掛けてくださっていて、私も佐藤さんのこといつも心にあります。


ものだけではなくて、あたたかい人と人とのつながりを大切に。

人という字のように支え合えているような。


あたたかい気持ちでいられるような、


佐藤さん、エンドウ豆持って帰ってって。

スイカの苗も植えたのよって。


このまま佐藤さんの畑でお昼寝したくなりました。

あたたかいふかふかの畑。


夏が楽しみ。