• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2019/03/04 17:43

きのうはお雛祭りで、あいにくの雨。

ちょうど、「出来たわよ」とご連絡いただいたので、
さっそく伺うことにしました。
いいの?雨なのにって。
いつも送ってくださるとおっしゃってくださるけど、
荷造りも本当に大変だし、郵便局に行くのも大変だと思って
伺ってしまう。
ちょこちょこお願いして、ちょこちょこおじゃまする。
本当は佐藤さんのお顔が見たいから。
お雛祭りだし、ケーキ屋さんでクッキーを買った。
ミモザの花が満開のケーキ屋さん。
佐藤さんの喜んでくれるかな。
懐かしいクリープやコーヒーでお菓子をいただく。
そして、ゆうさんところにも寄るので、お雛様のショートケーキ。
ソラちゃんとモモちゃんが喜んでくれた。
ちょうど窯焚きが始まったばかりで、近所のピザ屋さんとマクロビのお弁当を作る女の子が来ていた。
あたたかいコーヒーを頂く。
クロちゃんはやけどしないか心配なほど、あたたかいところが好き。