• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

民芸ペチカ

2019/03/21 19:00

別府ー八幡浜間は結構時間かかるなぁ。

海の上。波がうねっていて、大きく船が揺れている。
きのう松山や砥部に用事があったので
日田まで足を延ばしてみようと思っていた。
松山まで行ってるとだいぶ時間がちがう。
松山で一泊。
お願いしていた初窯のお品物が届いたばかりで、
感動レベルで小鹿田焼の魅力にとりつかれてきたときだった。
朝は八幡浜ー臼杵。雨模様の朝。
別府港を出るときはお天気回復してたのに、今とても悪天候。
日帰りはなかなか大変だけど。
ご挨拶と、六時屋さんのタルトもよろこんでいただけた。
このあと、大きなものもお送り頂けることになった。
今日も感動やときめきの一日。雨の中の海。